-店長のイロイロな日常-

9回目にお届けする鈴木のブログは「君たち待ってました!」ラグたちです

まだかなぁー、まだかなぁー、ずっと楽しみにしていたのでテンション上がります!「ようこそLayoutへ」

3月末頃に入荷する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により入荷が遅れていたのです

物流に携わっている皆さま、「本当にありがとうございます」無事に受け取ることができました

早くご紹介したいところですが、もうすこしお待ちくださいね


「オーバーオールズ」

無事完了!

オーバーオールで行くことをすっかり忘れてしまった私は撮影係、次回はオーバーオールでいきます!

トラックの天井に頭をぶつけないように気を付けて積んでいくんですが、いつもぶつかるんです・・・夢中なんでしょうね

1個の重さはご想像にお任せしますね(笑)かなりの重さなのは間違いないです

ラグのためなら重さは我慢できる、重いですけど


スタッフKさん

すこしずつお店の中へ

可愛い子たちを目の当たりにしてルンルン気分♪

「どの子がいいかなー」そんなことを考えながら歩いている様子

スタッフ Yさん

黙々と運ぶ男性スタッフのYさん

沢山のラグを一気に持ち運んでいく姿、さすが男です!

ちなみに私も運んでいますからね(笑)


お店は宝の山

袋に入っていたラグ達を仕分ける作業は楽しい

裏しか見えませんが、表にでてくる表情がなんとなくわかります

1枚ずつ広げてラグの状態をチェック

手前のベージュのラグはトライバルラグのグーチャン、程よい厚みがありシンプルなデザイン

奥に積まれてい2段目にあるのはペルシャンラグのナイン、爽やかで品のあるデザイン


私とギャッベ

優しい表情

「お花畑」

ブラウン×ベージュのストライプにお花たちがアクセントに

落ち着いた雰囲気なのでお部屋に馴染みやすいです

厚さ2.5㎝

フカフカの踏み心地、ゴロゴロして気持ちよさを知ってほしい

夏も暑くないので、1年中快適です

サラッとした質感で癖になりますよ


準備をすすめているので楽しみに待っていてくださいね

ラグを広げながら、どんな場所に使う?どんなインテリアに合うかな?そんなことを妄想しちゃいます

またラグのお迎えに行くので、どんな子達と出会えるのかワクワクします♪

それではまた・・・