-店長のイロイロな日常-

好きな場所はありますか?

いつも通る道を散歩しているだけで好きな場所との出会いがあります

10回目の鈴木のBlogは散歩をしている時に出会った場所

なんとなく好きになった場所には、なぜか何度も立ち寄ってしまうものです・・・

新しい場所、かわらない場所


イチョウ並木道

幼いころから住んでいる街

すこしずつ変わっていく街並みは切なくもあり、楽しみでもあります

ビートルズのジャケット風を意識しながら撮ってもらいました

横断歩道ではないイチョウ並木道で・・・

音楽が聴こえてきそうですね(笑)

今この街に住んでいませんが、いつかまた住むかもしれませんね


快晴の山手通り

会社に向かう道ではない(笑)

仕事をしている中でよく通る道

広々とした歩道、どんどん綺麗になっていく車道や道路沿いの街並みを眺めて歩くのは意外と心地いいものです

季節にあわせたファッション、日焼けをしないように日傘をさす

色々なを光景みているのがなんとなく楽しい

オリーブ

車の排気ガス、突然の大雨、日陰はなく陽のよくあたる場所

力強く生きている姿を見ていると自分も頑張らなくてはと思います

この道を通るたびにこの子の成長を感じられ、元気がでます

目黒川

季節問わずになんとなく訪れてしまう場所

川のせせらぎ、風の音、葉が揺れている姿をすこしだけでも見たり聴いたりしているのがなんだか心地イイ♪

いつも過ごしているこの街でホッとできるの場所はとても大切です

1分でも2分でもすこし立ち寄るだけで癒してくれる


地元、職場の近くに自分の癒しスポットはありますか?

いつも歩いている道をゆっくり歩いてみると色々な発見があります

忙しい毎日を過ごしている中で、ちょっとでもリフレッシュできる自分だけの場所を探してみてくださいね

それではまた・・・