らぐとらくだ

こんにちは! 平井です。

じめじめして寝苦しい日々がやってきましたね。。
そんな夜に、イランで見つけたちょっと楽しくてかっこいい街角スナップを少しご紹介してみようと思います。

巨大えんぴつ君

車で町を走っていたら突然目に入ってきた巨大えんぴつ。
後ろのお店が何かえんぴつと関係しているのか全く関係ないのか、、、よくわからないけど ポーズが可愛い!

ハンサムカウボーイ

高速道路上のかっこいい看板。帽子の上が飛び出ていて意外と手が込んでいます。目が見えないところも憎いですね!この人絶対ハンサム!

自分大好きセルフィ―太郎

こんな銅像が立つ時代になったんですね~
言葉がなくてもフォトスポットだということは一目瞭然!思わずセルフィー太郎と一緒にセルフィ―しちゃいました。

危なすぎる親子

とっても楽しそうだけど、危なすぎるでしょ!とつっこみたくなる親子。
ラグを運ぶか、子供を担ぐかどっちかにしましょう。

色々と主張が強いやつ

車で山道を走っているときに突然現れた看板。
とにかくこの男性の主張が強すぎます。放っておいたらそのうち毛で覆われてしまうんじゃないかと思わせる毛量の多さです。

某有名俳優?

右の方、あの有名な俳優さんですか?イランでも有名なのかとドキッとしましたよ。左の方も誰かに似ている、、、

街中にこんな面白い景色があふれているイラン。
車に乗っている時もいつ面白いのが出てくるかわからないので、カメラが手放せません。。
買付ブログでは紹介しきれなかった楽しいイランの風景もたまに紹介したいと思います!

それでは、また!