スタッフMKの平日の過ごし方

こんにちは、Layoutの熊井です。

リモートでお仕事されていた方も徐々に通常出勤に戻っているのではないでしょうか。

私はというと最近はイランからやってきたラグたちをせっせと撮影しています。

今まではカメラを使うことに苦手意識があって、自分には写真を撮るセンスはないだろうなんて思っていたのですが、やってみると案外楽しい!

キレイな写真が撮れると嬉しくなりますし、出来ることが増えるって喜ばしいことです。

やらず嫌い、少しずつ直していきたいです。

オンラインショップ掲載までもう少しお待ちください♪

お仕事帰りに散策

今日は休日ではなく平日の過ごし方についてちょこっとご紹介です。

運動不足解消のために、たまに中目黒から代官山まで1駅歩いて帰ったりしているのですが、なかなか好きな時間であります。

歩いて大体15分くらいなので割と近いんですよ。

昔からいつもと違う道を通ったりするのが好きで、高校生の時は登校ルートと下校ルートが何パターンかあってその日の気分によって使い分けていました。

といっても1駅分歩くのは大体天気が良くて荷物が少なくてあまり疲れていない日限定ですが。。

目黒川近くのお店。遠くからでも提灯がキラキラ見えます。

中目黒から代官山までの道は美味しそうなご飯屋さんやオシャレな古着屋さんなどがあって、その景色を見ているだけでも楽しいです。

春は大勢の人に流されながら目黒川の桜を見がてら帰れます♪

坂道はちょっときついですが壁がかわいい。
光り輝く建物がありました。

基本的に高くてキラキラ光っているところが好きです。
工場夜景も大好き!(友達に街灯に群がる虫かと突っ込まれましたが)

梅雨なので雨が続くとなかなかゆっくり外を歩く気分にもならないかもしれませんが、新しい発見があったり季節を感じられますよ。

色っぽい紫陽花。

職場の近くって意外と知らなかった場所があったりするのではないでしょうか。

皆様もぜひお仕事終わりの散策してみてくださいね。

自宅から見えるちょっと味気ない夜景も嫌いではないです。

それではまた次回!