スタッフTKの日々のことvol.7

こんにちは。小松です。

人間って、行けないとか、タイミングじゃないと分かると
ますます行きたくなるもんですね。
それは海外旅行。それは映画館。それは居酒屋。それは温泉。
そして今、私は美術館に行きたくてしょうがありません。

でも、STAY HOME。もちろん我慢します。

なので、おうちで一人ギャラリーを開催します。
どうか、お付き合いくださいませ。

まずは、私のコレクションBOXを紹介

え?石????

そうです。石です。
私は海岸に行って、気になる石があるとお恥ずかしながら拾う癖があります。
自然の力で形成された形や色。柄のでかた。唯一無二ですね。

使い方は様々。オブジェ。ペーパーウェイト。または豆腐などの水切りにも使えます。漬物石にだってなる賢い子です。

もちろん増えすぎてもいけないので、増えすぎたら散歩がてらに海に返しに行きます。そしてまた探しちゃうんですけどね。

今のコレクションは

皆さんも、海岸で石拾い。オススメです。アートのような石から笑える形まで。
これは何に見えるかな?これはなんの模様だろう。想像力が膨らみます。
石には沢山の魅力がありますよ。

と、いうことで今回は

また、次回お会いしましょう!