紹介されたラグに一目惚れしました

#1589 : Nさま

◯家族構成:4人

◯ちいさな家族:トイプー 蓮 13歳 ♂。ミディアムプー 穂(ほの) 8歳 ♀。ゴールデンドゥードル 咲(サク) ♀。

◯お使いのラグ:トライバル 136×88cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタで、拝見した、layoutさんのラグたちに一目惚れしました。

具体的には、ベッドから飛び降りる際に、床だとわんこが滑ってしまうこともあり、
ベッドサイドに欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

いつも、インスタライブを楽しみに拝見しており、紹介されたラグに一目惚れしました。
スタッフさんたちの、熱いラグ愛と、毎日
数々の素敵なラグたちに囲まれて、お仕事されているスタッフの方々のオススメなら、間違いないと思いました。

ラグを敷いてみた感想

寝室なので、夜部屋に入った時に、ラグをみて、思わず、気持ちがほっこりすることが、一番嬉しいです。良い気分で、眠ることができます。

わんこは、敷いてすぐに、まったく違和感もなく、まるで以前からラグがあったように、馴染み、転がっています。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス

我が家は、3頭のわんこがいるので、
おそそされることが、一番の心配でしたが、
購入時に、とても丁寧に、対処の仕方を教えていただけたので、安心してください!
そして、何か、
わんこも感じるものがあるのでしょか……。
これまで一度も、おそそされていません~。