かわいいイラストが気に入っています

#1698 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 151×103cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:LDKで14畳位


Layoutを知ったきっかけ

中目黒を歩いていて偶然。
一緒にいた友人が少し前にテレビでギャッベの紹介を見たということで、覗いて見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

上の訪問時に、ギャッベの魅力にはまってしまいました。
羊毛の優しさと、朴訥としたデザインがとても好きです。

購入したラグを選んだ決め手

もう少し大きいサイズを買おうと思ったのですが、デザインが気に入りこれに決めました。
落ち着いた色合いの中に、かわいいイラストが気に入っています。

ラグを敷いてみた感想

少し小さいかなと思ったのですが、存在感があり、より魅力が増してる気がします。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れないように気をつけます

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

悩むタイプなのですごく時間がかかってしまいましたが、お店の方が丁寧に相談に乗ってくださるので、沢山相談しちゃいましょう。