一番の感想はかわいい!

#1812 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

数年前にテレビを見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今回欲しいと思ったのは、
買い足しをして気分をhappyにしたかったからです。
以前、ソファの前に敷くトライバル、クッションカバーを買いました。
その時も、部屋の雰囲気も変わりhappy
になりましたよ

購入したラグを選んだ決め手

出会いでしょうか…(笑)
お店に入る前はベージュ系でシンプルなものを考えていました。
でも、見ていると
赤いライオンのポップな子が現れて、気になって気になって…連れて帰りました。

ラグを敷いてみた感想

なんといっても、かわいい!
これが一番の感想です。
厚みもしっかりあるし、座り心地もバッチリです。
敷いてるラグとの相性は
気になりましたが、大丈夫そうかな。
チェアーマットは、買い足し決定。

ラグについて心配な点・気になっている点

困ったことが出てきたら、相談します。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

気になるラグがあったら、優しいレイアウトの皆さんに是非相談して下さい。
凄く話しやすい方ばかりですので、ご安心下さい。