緑色の中に黄色の模様が入っている

#1811 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 78×52cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒を紹介していたテレビ番組

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングのカーペットを買い替えるのが面倒になり、長く使えるいいものが欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

玄関マットのカラーを緑色か黄色と決めていました。緑色の中に黄色の模様が入っているギャッベを見て即決でした!

ラグを敷いてみた感想

玄関が西側なので午後になると日差しが入り込み、緑色がぱぁーっと映え気持ちが明るくなります。帰宅してギャッベを踏むと、しっかり編んであるのにふかふかで柔らかく幸せな気持ちになります。