暖かみが生まれました

#1793 : Aさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 286×78cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

マンション住まいですが、子供が走り回り、下の階にご迷惑をおかけしてないか心配になったため。
そこで、ラグをネットで検索し始めたわけですが、せっかく敷くならおしゃれなのがいいな。と。
デザインが素敵で以前から欲しかった。
購入に背中を押してくれた要因としては、防音対策です。

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れ。
サイズ感、デザイン。
バッチリです!

ラグを敷いてみた感想

暖かみが生まれました。
ただのフローリングの廊下でしたが、ラグを敷いただけでいっきに高級感が増したました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

全てに通ずる事ですが、
お金を使う理由は
【いい気分になるため】

このラグにはその価値があります。
おすすめです。