部屋にアクセントが欲しい

#1814 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 127×92cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

中目黒のお店の前を通り、立ち寄ったこと。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の模様替えをしていて、部屋にアクセントが欲しいと思っていたため。

購入したラグを選んだ決め手

赤色と模様の綺麗さ、サイズ、手触りがとても良かったことが決めてでした。また、年間を通して表面温度が変わらないと教えていただいたこともラグを置きたい気持ちを後押ししてくださいました。

ラグを敷いてみた感想

インテリアのとても良いアクセントになりました。また、手仕事の素晴らしさを身近に感じることができる良い品物があると、豊かな気持ちになります。手触りが良く大変気に入っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

Layoutさんのラグは、クオリティーが高いので、どれも素敵で迷われると思いますが、直感と手触りが大切だと感じました。私は、オミアイサービスを利用させていただいたことで、実際に置いて生活をしてみて、良さを実感し、購入を決断しました。オミアイサービスオススメです!