そこへ、アクセントを加えたかった

#1815 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 118×72cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳ぐらい?


Layoutを知ったきっかけ

恵比寿アトレにて…たまたま…有隣堂書店で
popupが行われていました。以前の

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前のラグが…中東系柄で長く敷いていたのですが…気分を一新したいため…探し…単色系を購入。そこへ、アクセントを加えたかったのです。

購入したラグを選んだ決め手

購入した単色系のラグに…今回のラグが色数が様々入っており、マッチングしたため。

ラグを敷いてみた感想

ラグの柄がブロックの組み合わせで、見たことがなく…新鮮でした
オールドだそうですが…全く感じません。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にごさいません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

私は…感覚的に物を選ぶのでアドバイスにはなりませんが、雑誌を見たり、インテリアショップ巡りをしたりするのも…なにかひらめくのでは……。