部屋の表情が一気に変わりました

#1822 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 207×147cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

これまで使っていたホットカーペットが壊れてしまい、厚めのラグが欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

沢山見せて頂きました。時には何度も同じ物を見せて頂いたりととてもご丁寧な対応をして頂きました。デザインが素敵なのは勿論ですが、やはり決め手は座らせていただいた時の感触です。本当に動物の上に乗っているような初めての感覚で衝撃的でした!

ラグを敷いてみた感想

ラグ一つで部屋の表情が一気に変わりました。そもそも気に入って購入させていただいたので、素敵になるだろうなとは想像していましたが、やはり実際に敷いてみると床や他の家具との相性も実感でき大満足です。

ラグについて心配な点・気になっている点

心配ではありませんが、今までかホットカーペットだったこともあり、ラグのみでの寒い冬の使用感はどんな感じなのか気になります。
また、夏の使用感がどんな感じなのかが楽しみです。(涼しいと伺っていたので)

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

触って、座ってみてください!