ずっとラグの上でゴロゴロしています

#1818 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 213×150cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

アトレ恵比寿でイベントを開催していた時に通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前、玄関用のギャッベを購入し、それが良かったので、リビング用のものも欲しいと思った。

購入したラグを選んだ決め手

部屋が明るくなるような色がいいと思っていた時に、店員さんに白ベースのラグをお勧めしてもらい、今回のものに決めました。

ラグを敷いてみた感想

触り心地が良く、リビングでの居心地が良くなった。子どもも気に入ったらしく、ずっとラグの上でゴロゴロしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

子どもがよく食べ物をこぼすので汚れが心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

店員さんに相談すればOKです笑