いつまでも眺めていたいです

#1826 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 149×48cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:独立型キッチン4畳


Layoutを知ったきっかけ

たまたま通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ギャッベのラグに鹿児島空港の期間限定ショップで出会い、欲しいと思った。

購入したラグを選んだ決め手

鹿児島空港の期間限定ショップで初めてギャッベを知り、欲しい気持ちはありましたがネット等では品質が分からず取り扱い店も少ない中(取り扱いがあっても数が少ない)半ば諦めていましたが、たまたま通りかかった貴店で沢山のラグを見せて頂き、気に入った色目と柄のラグを見つけました。一旦大阪の自宅に帰りましたが、購入したい思いが募りお店に連絡を取ったところ、OMIAIと言う提案があり、実際に自宅に敷く事が出来た事が購入を決断出来た決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

とても可愛く、重厚感もあり、何処に敷いても特別な空間になりました。いつまでも眺めていたいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

今はキッチンに敷いたので、生成りが貴重ですし、汚れが心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

沢山のラグを手にとれるショップLayoutさんに足を運ばれる価値は多いにあると思います。
又上京する際には是非伺います。