ワクワクドキドキ

#1600 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 147×91cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページを見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

好きなヴィンテージ家具に合うトライバルラグに興味があり、お部屋のアクセントと居場所を作りたくてラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

まず色合いがとても好みでした。雰囲気に味わいがあり、ずっと愛着を持って大切に育てていきたいと思えるラグでした。

ラグを敷いてみた感想

ワクワクドキドキしながらリビングに敷いてみると、想像以上に雰囲気がばっちり合いアクセントにもなり、お店でも気に入りお家で敷いてさらに気に入りました!
お店では全てが一点もので、目移りしてしまいましたが、このラグを選んで良かった!と思いました。

ラグについて心配な点・気になっている点

子どもがまだ小さいので今後の汚れも気になりますが、無垢の家具と同じように経年変化も楽しみつつ、味が出てくるのを楽しみにしています。気になることがあればLINEさせていただきます!