窓が無い玄関が明るくなりました

#1609 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 80×50cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

妹が行ってみたいお店があるということで、一緒に行ったのがきっかけ。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お店に伺ったときにギャッベを見て、玄関マットがかなり傷んでいたので欲しくなった。

購入したラグを選んだ決め手

白っぽいのがいいかなと思いながら再度お店に伺ったところ、スタッフの方に色づかいや柄の緻密さで別のものをお薦めされて、オレンジと青色のものに決めました。

ラグを敷いてみた感想

白いフローリングによく映えて、窓が無い玄関が明るくなりました。家に入ってまず目に入るものだし、家に上がる一歩目がふかふかでとても気分が良い。
新築のとき玄関マットをそのうち新調しようと思っていてそのままになっていたが、もっと早く買えば良かったと思った。

ラグについて心配な点・気になっている点

購入の際にお手入れ方法のリーフレットをいただいたので、いまのところ特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自宅の写真を持って、イメージや希望を伝えると、スタッフの方がとても的確にアドバイスをしてくださいます。