さらにお気に入りになりました!

#1607 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ  40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ番組の「世界はほしいモノにあふれてる」で取り上げられていて、いつか行ってみたいなと思っていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

結婚して引っ越しがおわり、部屋を自分好みにしていきたいと思う過程で、あたたかみのあるギャッベがほしいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

2日間かけてペルシャ絨毯のお店を5軒回って、ほしいもののイメージを固められたころに、赤のギャッベを見つけ、これを買う!と決めました。
ナチュラルのほうは、店員さんに相談しながら、さんざん悩んで赤の隣に置くならこれがベストだと決めました。

ラグを敷いてみた感想

もともと気に入っていたYチェアが、さらにお気に入りになりました!
雰囲気もあたたかくなり、座り心地もふわふわで気持ちが良くて最高です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

色も模様も種類がたくさんあり、ハンドメイドのため全部違って、どれにするか迷うと思います。
でも、これだ!と思うものが必ずあるので、たくさん探してお気に入りを買うのがいいと思います!