床との相性が抜群でした

#1823 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 138×103cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15㎡


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気を変えたいと思ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方が、私の好みに合わせてたくさんのラグを提案してくれました。かなり迷っていましたが、OMIAIを利用し実際に自宅で比べることができたので、一番部屋に合うものが選べたと思います。

ラグを敷いてみた感想

床との相性が抜群でした。部屋がぱっと明るくなり、見るたびにテンションが上がります。愛犬も昼間は日向ぼっこをしていて、かなり気に入っていて嬉しいです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まずはお店に足を運んで、たくさんの素敵なラグ達に出会って欲しいです。