ご飯時間が楽しくなりました

#1829 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

お店の前を通りかかって

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お店の前を通ってかわいいラグだらけだったので欲しくなりました。
旅行中だったので後日LINEでやり取りさせていただき、夫へのクリスマスプレゼントにしました。

購入したラグを選んだ決め手

夫が青のギャッベを気に入っていたので
猫好きなので猫っぽいライオンラグにしました^ ^

ラグを敷いてみた感想

座り心地がとても良くご飯時間が楽しくなりました。
そして、猫も大好きで今まで椅子の上でくつろぐ事は無かったのに最近ではラグの上がお気に入りの場所です。