玄関の印象がグッと変わりました

#1834 : Fさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:玄関幅86センチ


Layoutを知ったきっかけ

テレビ番組「世界はほしいモノにあふれてる」

ラグを欲しいと思ったきっかけ

マンション購入のため、新居に合う玄関マットを探していたので

購入したラグを選んだ決め手

サイズや色など具体的に相談させて頂き、何点か探し出して下さった中から、ビビっときたものを選びました。

ラグを敷いてみた感想

このマットがあるだけで、玄関の印象がグッと変わりました。玄関のドアを開けた瞬間にステキなマットが目に入るのが嬉しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れた際の対応方法など、自分で判断が難しい時には、相談させて頂きたいです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

第一印象は、大事かなと思います。