絵柄と色味に一目惚れ

#1618 : Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 114×38cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:2.5畳


Layoutを知ったきっかけ

近所

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグのある生活を友人に勧められて、検索をしているうちにインスタに掲載されていた今回購入したラグに一目惚れして。

購入したラグを選んだ決め手

絵柄と色味に一目惚れ

ラグを敷いてみた感想

機能性・利便性が強かった洗面所が一気にほっこり温かみを感じるスペースになり嬉しい。

ラグについて心配な点・気になっている点

水がどうしてもかかるかと思いますが、アドバイスいただいたことを念頭に大事にお手入れしたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一枚一枚、絵柄も色味も風合いも異なり見ていて飽きないです!ときめく一枚に出逢えたらいいですね。