瞬間から家族のお気に入りとなりました

#1619 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 213×120cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

通りすがり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ハラコのカウラグを使用していたのですが、
経年劣化もあり、子供の足が引っかかり破れてしまったので、部屋の雰囲気に合うラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

デザインと柄が気に入りました。
季節によって部屋の模様替えをするので、
冬用に温かな雰囲気のもの、軽くて薄く収納やお手入れなどの管理に手間がかからないことも
決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

初めてのトライバルラグですが、リビングに轢いた瞬間から家族のお気に入りとなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。
この先使用している中で何かあればすぐ相談できるショップであることも安心材料だったので

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグを置きたい場所の採寸をしておくこと。
部屋の写真を撮っておくこと。
この2点があれば、イメージが湧きやすく
スムーズに選択できると思います。