満足しています

#1755 : Jさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 166×100cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

パスザバトンマーケットにて

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しを機に、部屋のインテリアとしてラグ購入を考えていました。

購入したラグを選んだ決め手

当初は別の色・デザインのラグをイメージしていたのですが、店舗に伺い、部屋の写真を見せながらスタッフの方に相談させていただき、今回のラグに出合うことができました。

ラグを敷いてみた感想

洋室にトライバル柄がこんなにもマッチするとは、、と実感。
家具やネイビーのカーテンとも落ち着いたトーンでまとまり、満足しています。

ラグについて心配な点・気になっている点

困った事があった際には相談させてください!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

私のようなラグ初心者は、欲しいラグのイメージがなんとなくあるものの、決め手がなく、またどこ敷きたいかでサイズを見極めるのも難しいです。スタッフにお部屋の写真を見せて具体的な相談をしながら、まずサイズを決め、柄や色は好みで選ぶのが良いと思います。