大満足です!

#1625 : Mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 85×76cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:109平米


Layoutを知ったきっかけ

YouTubeでトライバルラグ関係を見ていたら、Layout様で購入されている動画を見つけて知る事が出来ました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ヴィンテージ家具屋さんでトライバルラグ、ペルシャ絨毯を見つけて素敵だと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に、敷く場所や大きさなど相談に乗って頂いて、現在敷いているトライバルラグとの相性なども話し合って決めました。サイズがほぼ決まっていたので、その中でわたしの好みそうなものを選んでいただいて見せてもらいました。

ラグを敷いてみた感想

敷いてみると思っていたより赤の色が素敵で、このラグにして本当に良かったと思いました。
現在敷いている廊下のトライバルラグの足りない長さの部分に敷いたところ、ほんと素敵で、他にも姿見の前に敷いてみたり、どこに敷いても素敵で、ワクワク楽しみました。大満足です!

ラグについて心配な点・気になっている点

まだ初心者のため、アドバイスは難しいのでごめんなさい。