見るたびに発見があるので癒される

#1635 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 225×153cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

以前Instagramで知り、直接訪問して購入したことがある。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家具類が揃って、次は絨毯が欲しくなってきたから。

購入したラグを選んだ決め手

このギャッベは以前から気になっていて、購入を検討していた。お店で実物も見せていただき、かなり長い期間、折に触れ、購入を考えていたのに、その間、そのラグが売れてしまわなかったことで、縁を感じた。

ラグを敷いてみた感想

とても暖かで、ここに敷いて良かったと毎日感じている。模様もとても賑やかで、見るたびに発見があるので癒される。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

様々なラグの会社が乱立しているけれど 、Layoutさんでの購入は、とても安心できる。2回購入経験をしましたが、毎回そう感じています。何より、販売するスタッフが楽しそうなのが良い。