楽しい絵柄と色使いが気に入りました

#1653 : Wさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 101×63cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページで見つけました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

元々テレビの下に無地のラグを敷いてましたが、観葉植物が浮いて見えたため、色味のあるラグを探していました

購入したラグを選んだ決め手

とにかく、色々な想像が出来、楽しい絵柄と色使いが気に入りました

ラグを敷いてみた感想

お店で見ていたよりも色が濃い印象でしたが、実際に観葉植物を置いてみると馴染み、照明の黄色と、家具の茶色とも相性が良く、部屋全体がまとまりました