長時間座っていても疲れにくくなりました

#1601 : Aさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6


Layoutを知ったきっかけ

以前、散歩の途中でお店を知り、それから何度か購入させて頂いております。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

離れて暮らす家族へのプレゼントとして、購入したいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

テレワークの空間に、ギャッべの暖かさと彩り、使う人を想像しながら選びました。

ラグを敷いてみた感想

家族からの感想です!

テレワークをするようになり、仕事部屋の椅子に置いています。色が少ない部屋でしたが、チェアマット一枚で明るくなり、テンションが上がります!座り心地も少し固めなので、長時間座っていても疲れにくくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

家族からの感想です!

使い始めたばかりなので、今のところありませんが、説明書を頂いているので安心しています。