すっごく可愛い!!!

#1830 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 211×147cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグ屋さんを探していた時にホームページを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しに伴い、寛げる空間を作ろうと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

気になったサイズのラグの柄をスタッフの方が全て見せてくれました。
その時に丁寧に1つひとつ、柄の意味や素材なども説明してくれたので、気になるものと、部屋の雰囲気を考えて選びました。

ラグを敷いてみた感想

すっごく可愛い!!!そして、暖かい!!
このラグにして良かった~!と思いました。
部屋にいるのが嬉しくて、気がつけばゴロゴロしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

購入時に掃除の仕方等も丁寧に教えていただけたので、特にはありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

とにかく沢山触って、柄もいっぱい見て、お気に入りを見つけてください。
お家にいるのが楽しみになります!!