リビングに入って目につく瞬間が嬉しいです

#1694 : Iさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 38×38cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:23畳


Layoutを知ったきっかけ

目的地が川沿いにあったためそちらに向かっている途中に、いい感じのラグやユーモラスなイベントが目に留まり入店してみました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新築住宅に引越し、一新して色々そろえたいと思っていたため。

購入したラグを選んだ決め手

購入したばかりのyチェアに椅子敷きを探していました。
実は倉敷のノッティングにしようと決めていましたが、手織のものなので、なかなか好みのデザインに出会えずにいて。

同じ手織の品で、目を惹くユーモラスなこの個性にやられました。
それと子供がまだ幼く久しぶりの外出だったため、いい思い出にと購入させていただきました。

ラグを敷いてみた感想

存在感ありますね。
わが家に迎え入れみると思った以上に可愛くて、リビングに入って目につく瞬間が嬉しいです。

家に来た人は絶対絵柄が気になって立ち止まって見ると思いますし、話しのネタになりそうです。
愛でていきたいと思います。