直感で好きなものにしました

#1827 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタで見かけたのが最初だったかと思います。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋のアクセントになるものが欲しかったのと、本当に好きなものをちょっとずつ集めていくお部屋作りに憧れて。

購入したラグを選んだ決め手

縁の編まれてる部分がかわいくて決めました。ラグは柄がバラバラでも、好きなものを揃えていけばなんとなくまとまっていくのでは…と思い直感で好きなものにしました。あとお店の方もそのようにおっしゃられていたので迷わず!

ラグを敷いてみた感想

椅子に敷きたいのですが引っ越してまだ家具が揃っておらず、ベッド横に敷いています。視界の中にお気に入りのものが入ってくる生活は良いものだなーと思いました。