ビビビッと来た物が1番だ

#1612 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 90×54cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

アクタスで購入しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関のラグがあったが、簡易的なものだったため購入を考えていました。

購入したラグを選んだ決め手

シンプルなのですが、赤の木が素敵だったので決めました。
縦の柄ではありますが、横向きでも素敵です。

ラグを敷いてみた感想

玄関に入ってすぐにありますので、大切な家を守ってくれている気がしています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ビビビッと来た物が1番だと思います。
どれも素敵ですが、お気に入りの1枚が見つかるのではと思っています。