アクセントになる物が欲しくなりました

#1677 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 106×72cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビで初めて拝見しました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しをしたら購入したいと思っていました

購入したラグを選んだ決め手

色、柄、雰囲気、大きさが丁度よかったのと価格です

ラグを敷いてみた感想

ミニマリストを目指そうと、掃除しやすいように、なるべく物は置かないようにしていたのですが、アクセントになる物が欲しくなりました。敷いてみたら深みと暖かい雰囲気が出てとても良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

今のところ特にありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

置きたい場所と大きさがある程度決まってる方が、購入後にどこに置こうか悩まなくて良いと思いました