部屋の雰囲気が華やかになって、明るくなりました

#1604 : Hさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 199×145cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

ラグを探していてネットで見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファ前が寂しく感じ、ラグを敷きたいと思っていたからです。

購入したラグを選んだ決め手

何度かお店でラグを見せてもらっている中、スタッフの方から新しく送ってもらった写真でデザインや色味が気に入りました。
一見細かい柄で幾何学模様かと思いきや、鳥やお花の絵が散りばめられているところも好きです。

ラグを敷いてみた感想

部屋の雰囲気が華やかになって、明るくなりました。念願だったラグのある空間なってそれだけでニンマリしてしまいます。床に座ったり、子供たちもラグの上でよく遊んでいます。
初めてのラグで最後まで迷いましたが、たくさん相談に乗っていただきありがとうございました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

家の写真など持っていくとスタッフの方からもアドバイスをいただけたりと参考になりました。素敵なデザインがたくさんあり本当に迷いますが、サイズや価格など基準があると決めやすいかもしれません。いただいたアドバイスの一つですが、最後は好きなものを選ぶ、選んだものは愛着が湧くと言っていただき、実際に家に迎えてその通りだと思います。