活き活きとした空間に変わりました

#1828 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 192×133cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:16.9畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページとインスタグラムを拝見しました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

何年も前からダイニング用に赤系のラグを探していました

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベやキリムも検討しましたが、お店でトライバルラグを見つけて扱いやすさと色味、質感が気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

活き活きとした空間に変わりました。
コロナ禍の滅入る気持ちを明るくしてくれます。
質感にも癒されます。

ラグについて心配な点・気になっている点

梅雨や猛暑の時に汚れや虫が心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

迷って探し続けれ、ばきっと気に入る商品が見つかると思います。