どちらも魅力的で

#1674 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 72×36cm / 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

らくだラグはSNSを見て気になったので。
ミニラグはカーペットの上にモノを置いた時に付く型が気になっていたので。

購入したラグを選んだ決め手

今回もスタッフの方が親切に相談にのって下さいました。
らくだラグは柄が面白可愛く、地色が真っ白なのでお部屋が明るくなると思い選びました。
ミニラグはLINEで写真を送り、色々な色や産地違いのラグを紹介して頂きました。その中から気に入ったこのラグを選びました。

ラグを敷いてみた感想

らくだラグは明るさと楽しさを提供してくれています。
ミニラグは柄がキラキラと可愛らしく、フカッとしていて綺麗です。サイズもピッタリでした。
どちらも魅力的で、お部屋に楽しい癒しのコーナーが増えました。