可愛い!と大喜びです

#1676 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 44×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:27平米


Layoutを知ったきっかけ

以前から使っていて、長期に使ったので、心機一転買い替え。
メンテナンスもしてくれるのを知ったので、前回のも合わせてメンテナンスしながら使おうと思います。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

店内の雰囲気(壁&床)に合いそう。入口なのでクジャクが運気あげそう!と思ったから。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフ一同、可愛い!と大喜びです。

ラグを敷いてみた感想

メンテナンスの時や自宅用の相談で、あとただお話ししたくなったら伺います!楽しいおしゃべりの時間もありがとうございました!

ラグについて心配な点・気になっている点

まずはもやもやと考えず、相談するのが一番と思います!