かなり印象が変わり

#1668 : さま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 82×80cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

よくお店の前を通っているので。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ポイントになるような、賑やかなラグを探していたところ、
こちらのサイトで柄がユニークなトライバルラグに興味を持ったため。

購入したラグを選んだ決め手

鳥の柄は幸せを運んでくる意味があることや、
正方形に近いサイズが新鮮だったため。

ラグを敷いてみた感想

これまではやさしい色のペルシャ絨毯を敷いていたのですが、
ワンポイントになる今回のラグを敷くことで、かなり印象が変わり、
改めて敷物の面白さを実感しました。

部屋の模様替えはなかなか難しいですが、
気分によって、こうしてラグを差し替えることで、
空間の印象が思ってる以上に変わるので、
今後もいろんなラグで楽しんでみたいと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

猫など、においに敏感な動物を飼われている方は、
できるだけにおいがしないものを選ばれるといいと思います。
我が家には猫は2匹いますが、ずっとにおいをかいでいます。
エッジ部分や糸をどうしても噛んだり、表面を引っ掻いたりするので、
そのあたりを留意されて選ばれるといいと思います。