2枚敷きで楽しんでいます

#1839 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 237×170cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:LD12畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今回2枚目のラグ購入ですが、ラグがあると部屋が暖かい雰囲気になり、他にも欲しいと思うようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

他では出会えないであろう、色味です。青色系に、暖色の差し色、今回OMIAIサービスを利用させて頂きましたが、近づいて見れば見るほど素敵で、どんどん愛着が湧きました。

ラグを敷いてみた感想

部屋に色が溢れて豊かな気持ちになりました。もちろん暖かくふわふわで、子供たちと共にラグの上で過ごすことが多くなりました。前回購入させて頂いた赤色の孔雀のラグとの相性もバッチリで、2枚敷きで楽しんでいます。