購入してよかったです

#1641 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 202×152cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:リビングダイニング21畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファを新しくするのに合うラグが欲しかったため。

購入したラグを選んだ決め手

ソファの色を悩みながらLayoutさんへ行き、いや、いや、ここはラグを決めてからソファの色を決めれば良いのでないか?と思いながら、今回もたくさんのラグを見せて頂き、このギャッベに猫たちが寝転ぶ姿を想像し、ひとり興奮して決めました!あと、お年玉企画クーポンを利用させて頂けたのも大きいです。

ラグを敷いてみた感想

ソファとの相性もよく、猫たちが喜びゴロゴロする姿を見ると鼻血が出るかと思うほど嬉しいです!
我が家の身の丈には合わないハイクオリティだと思ったのですが購入してよかったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

何かありましたらご相談させて頂きます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

好きなラグが1番ですが、部屋や合わせたい家具などの写真をお店の方に見てもらいアドバイスしてもらうのもよいと思います。