なくてはならない存在に

#1844 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 189×136cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram 友人

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋に暖かみをだしたかったので

購入したラグを選んだ決め手

ソファがネイビーなので青地と暖かみのある赤地が適度に混ざっていること。中央の大柄ではなくまわりの子柄が上品で可愛らしく惹きつけられました。
大阪から戻していただきありがとうございました

ラグを敷いてみた感想

いままでがなんと殺風景だったのだろうと思うほど、一週間しかたっていませんがもうなくてはならない存在に。

ラグについて心配な点・気になっている点

夏場の湿気。マンションの機密性が高いので。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

違う部屋に敷く用途の違うものでも自分が気に入ったものは不思議に相性がよいという小松さんのアドバイスは本当でした!