色合いと質感がバッチリ

#1844 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 136×83cm / 109×45cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:5畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram友人

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ピアノの下の防音のため。

購入したラグを選んだ決め手

ネイビーのソファとの相関性、上品な色遣い、プレイヤーラグという特徴も、音楽と通ずるところがあり気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

色合いと質感がバッチリ。サイズはもう少し大きいものの方が良かったかなと思いましたが、玄関用に買ったラグも敷いてみたところこれまた素晴らしく素敵になり小松さんのアドバイス通りでした!
確かにピアノの音も程よく響ききれいに聞こえます!

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

何度かお店に足を運んでみると、自分にしっくりくるラグがわかってきました。高価なものなので、妥協は禁物。そして購入したもの同士の相性がとてもよいのが不思議です。