とてもマッチしています

#1871 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 78×61cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:71平米


Layoutを知ったきっかけ

以前通りかかり、その際にギャッベのラグを購入させて頂いたのがきっかけです。
今回も近所に用があり通りがかりにお邪魔しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関マットの端が折れ曲がってしまった為。

購入したラグを選んだ決め手

沢山見せていただき、どれも素敵でしたが、購入させて頂いた物デザインとメッセージ性に特に惹かれました。

ラグを敷いてみた感想

焦げ茶色の床の色にとてもマッチしています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

沢山見せてもらって、触らせてもらってお気に入りを見つけてみては!