お気に入りのスペースになった

#1863 : Kさま

◯家族構成:2人

◯ちいさな家族:ノルウェージャンフォレストキャット むさし 7歳

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14


Layoutを知ったきっかけ

YouTubeで見つけました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

店舗に伺った際に一目惚れしました

購入したラグを選んだ決め手

色味、サイズ

ラグを敷いてみた感想

思っていた通り自宅のソファにマッチしました!
開封直後は匂いを嗅ぐとまたたびを嗅がせた時のようにハイテンションになりましたが、慣れてくると落ち着き、お気に入りのスペースになったようです。

ちいさな家族と暮らしている方へのアドバイス

最初はびっくりするほどハイテンションになりラグを舐めたり、タッセル部分を噛んだりしましたが多分最初のうちだけだと思います!笑