一目惚れでした!笑

#1849 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ペルシャ 86×55cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

いろいろなラグを見せたただいているうちに、うちにもあったら素敵かも…!という気持ちになりました。

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れでした!笑
まずはお気に入りの1枚ありきで、店員さんと相談して家のどこに置いたらフィットするかたくさん考えながら、お迎えすることに決めました。

ラグを敷いてみた感想

決して大きくないラグですが、一気に部屋が明るい印象になりました!いまは仕事用のデスクの下に置いていますが、足元もとてもあたたかくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありませんが、早速2枚目もほしいな…という気持ちになってしまっているので、また相談にうかがいます!笑