可愛いデザインにストーリー性を感じた

#1866 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 152×93cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:約12畳


Layoutを知ったきっかけ

散歩で通りかかって

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋にアクセントが欲しかった

購入したラグを選んだ決め手

可愛いデザインにストーリー性を感じた。
イラン製というところにロマンを感じた。

ラグを敷いてみた感想

ラグがスパイスとなり、インテリアにメリハリができた。

ラグについて心配な点・気になっている点

日々の手入れ、掃除をこまめにするようにします。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

当初予定していた場所に敷いたところ、しっくりこなかったのですが、よりピッタリの場所に落ち着きました。
お気に入りのものがすぐ目に入る場所にあると、日常が楽しくなります。…