ユニークな絵柄に惚れ込みました

#1861 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 145×90cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳


Layoutを知ったきっかけ

HPを見て店舗に伺いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

トライバルラグにずっと興味があり、特にアフガニスタンのWARラグを探していたため。

購入したラグを選んだ決め手

サイズや家の雰囲気に合うか考えつつも、最終的にはデザインでした。こんなご時世だからWARラグって考えさせられることもあるけど、単純に1枚のラグの中に表現されている少しユニークな絵柄に惚れ込みました。

ラグを敷いてみた感想

色味は予想どおり馴染んでいるのですが、特徴的なデザインがお部屋のアクセントになっています。時間があれば、少しずつ異なる絵柄を繁々と見つめ楽しんでいます。