玄関が華やかになりました

#1875 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 68×44cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:玄関


Layoutを知ったきっかけ

インテリアショップの店員さんが教えてくれたこと

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家具を探していたときに、たまたまトライバルラグを見かけたこと

購入したラグを選んだ決め手

色彩と絵柄が気に入ったのと、サイズもちょうどよかったこと。
店員さんの説明で、細部の色使い等のこだわりも分かり、より気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

まず玄関が華やかになりました。
帰宅したとき、一瞬玄関に留まってラグを眺めてしまいます!
鳥の絵柄が味があって気に入ってます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグを敷くと、場所の雰囲気と気持ちが想像以上に変わりました。意外な自分が見つかるかも。