インスタでの一目惚れ

#1865 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 135×78cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで見ました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

Layoutさんで取り扱う個性的なラグをぜひ敷きたいと思ったため

購入したラグを選んだ決め手

インスタでの一目惚れとスタッフさんに相談した際のこのラグへのコメント

ラグを敷いてみた感想

本当に質のいいものを取り扱っているんだなと感じました

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの方が色々な質問やお願いに丁寧に答えてくれますので、ぜひスタッフの方に相談してみてはと思います