一目惚れ

#1862 : Uさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

たまたま川沿いを散歩している時に見かけ、外観に興味をひかれて入店したのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

初めてお店に伺ったときから、いつかは購入しようと思っていました。新居に引っ越すことになりインテリアの第1弾としてラグを購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れです。色やデザインが自分の好みと一致していただけでなく、直感的に「欲しい!」と思い購入しました。希望の色に沿ったラグを紹介してくださったスタッフさんのおかげで素敵なラグに出会えました。

ラグを敷いてみた感想

ラグのデザインも強調されつつ、自然と部屋に馴染むので気に入っています!日がたつごとにラグが身体に馴染むので座り心地も良いです。個人的には窓から差し込む光で、部屋の光とは違った色の見え方をするところが気に入っています。